7月は増販増客勉強会を昼の部、夜の部の2回開催しました。

昼の部は7月14日に、夜の部は7月21日に開催、結果、夜の部に多く参加されました。
(写真は夜の部、この後更に遅れて参加された方がいらっしゃいました)

2011年7月増販増客勉強会

今回の成功事例は小規模学習塾、ターゲットごとにアプローチを変えて実践したところに着眼し解説しました。

ワークでは、自社の課題を見つけ出し、今回の事例がどのように活かせるかをまとめ発表していただきました。
ご発表では、ターゲットを整理し、そのターゲットごとにどのように展開をしていくかという大変具体的は発表された参加者もみえました。

また中には、「客単価を何とか2倍にしたいと先週の土日に取り組みをしてみたら、本当に2倍になりました。」と笑顔で発表された方も。
この方は第二期MP講座を受講された方です。すっかり、CTPTがサッと組みたてられる「企画脳」になってきましたね。

来月は特別企画で行います。近日ここでご案内します。