2013年5月20日、増販増客勉強会を開催しました。
テーマは「ホームページで販売し160%!」とご案内しましたが、この勉強会に参加している方であれば、単にそれだけでうまくいくとは思っていないでしょう。
コンセプトとターゲットの整合性から見直し、ターゲットにあったプロセスを組み立て、ステップにあったツールを投入する。ホームページもその中のツールのひとつです。
また、老舗の酒蔵が時代にあった進化をすることで、時代のニーズに応えることができる商品を販売することができたというのも重要なポイントです。
今回の勉強会では、この事例からヒントをつかみ、見事!新キャンペーンの骨子を組み立てられた方がいらっしゃいました。
ヒントは目の前にあります。答えは現場にあります。
勉強会は、高い意欲の方ばかりでいつも盛り上がっています。