2012年6月19日、6月度の増販増客勉強会を開催しました。
今回のテーマは「ランチからディナーへ」。ランチに集客するだけのシナリオと、更にディナーにつなげるシナリオでは成果の差がでますね。
CTPTマーケティングでは、PT設計といいます。終着点までのシナリオのことです。
飛騨企画塾では、毎月このような勉強会を開催しています。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
2012年6月19日、6月度の増販増客勉強会を開催しました。
今回のテーマは「ランチからディナーへ」。ランチに集客するだけのシナリオと、更にディナーにつなげるシナリオでは成果の差がでますね。
CTPTマーケティングでは、PT設計といいます。終着点までのシナリオのことです。
飛騨企画塾では、毎月このような勉強会を開催しています。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。